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デジタルで一変するコロナ後「ニューノーマル」の姿(JDIR)
受け入れる側のマインドが一気に変わりましたので、ビジネスを組み立て直すには良いチャンスです。
強みと弱みに合わせて組み換えるという意味で、ブルーオーシャン的な戦略をもう一度見直すべき時です。

 

トヨタ、コロナ禍の「利益8割減」に透ける覚悟(東洋経済ONLINE)
従業員や取引先などの関係者と危機を共有しながら、見えない不安を減らし、未来への道筋を示す、という意味では、関係者に対しても、市場に対しても、良いコミュニケーションだと思います。

 

死者は少ないのに…! なぜ日本人は自国のコロナ対策を評価しないのか(JCASTニュース)
リーダーシップとコミュニケーションですね。同じ話です。

 

サントリー「絶好調のチューハイ」休売する事情(東洋経済ONLINE)
お腹の中から消毒^_^
って、違いますよね。

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